人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

食糧難

次男の受験であちこちの高校を見に行った。

体育会系の学校の付近のコンビニには昼時には既にオニギリ・サンドイッチが欠品している場合が多かった。

次男が受かった大学付属の私立も有名硬派体育会系なので休日に関わらずワラワラ部活動で大学高校生がユニフォーム道着で走り回っていた。

そしてやっぱり付近のコンビニのオニギリ・サンドイッチはスッカラカンだったのだ。
食糧難_c0083518_19263539.jpg

弁当持参で出て来ている子が多いけどそれだけじゃ足りずにオプションで買って行くようだ。

少食草食の若い子が多いと聞いていたけどそんな話聞くと何故か健全で嬉しくなってしまった。

ネット・少食・夜・・・のイメージの若者だけどそのエリアは太陽・汗・大喰らいの空気だった。

そんな中に次男を送り込むのは良い事だと思った。





都立の夜間をやめて私立の日中の学校に・・・・・

しかし・・・・・

高い太陽だったなぁ〜



by glass-jaw-hopper | 2014-03-29 23:07 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧