人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ホットロッド

あまり金の無い高校生らは色々ネットワークを駆使してバイクを手に入れているようだ。

相場は2〜3万ぐらいでボロバイクを知り合いの知り合いから買って直して乗っている。

素性の怪しいバイクも自分で化粧直しして楽しんでいる様は中々微笑ましい。

かつて50年代カリフォルニアの財布の軽い若者の間で解体屋から廃車を持ってきてカスタムして発生したホットロッドみたいである。
ホットロッド_c0083518_18115931.jpg


そんな高校生の彼らも既に車の免許が取れる歳になり卒業期前後に車に乗り換えるヤツが多いようだ。
きっとここら巷ではもう乗らないってバイクが多数出て来るに違いない・・・・・

そろそろ通勤用バイクも限界が近いのでそんなダブついたスクーターもらって直して使おうかなぁ〜なんて思っている。
ホットロッド_c0083518_17221598.jpg




by glass-jaw-hopper | 2013-12-08 00:22 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧