人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

そんなもん、こうてへんわっ〜!

独身時代から結婚前後まで俺の趣味はプラモデル作りだった。

基本レシプロ機(プロペラ戦闘機)と自動車のプラモデルだった。

部屋中そんなプラモデルの作品が並んで部屋中スプレー塗料のシンナー臭い香りが充満して実に充実した部屋であった。



しかし結婚してからは中々その趣味も出来ずにいた。
新婚当時からかみさんにその塗料の強烈な刺激臭を嫌われ子供が出来るとプラモ作りを禁じられてしまったのだ。



何かと物入りの頃、プラモデル買う金も勿体無いと言われ俺の高尚な趣味のプラモ作りは完全に封印され永い眠りに就いたのだった。




そんなある日・・・スーパーに買い物に行った俺から買い物カードとお釣りとレシートを回収したかみさんがいきなり激高し「またしょうもない物買ったでしょう!!」と俺に詰め寄った。

思い当たる物が無い俺は何の事か聞くと車のプラモデルだと言う。

そんなもん、こうてへんわっ〜!

本当にそんな物買っていない。


かみさんが出したレシートには確かに「ホンダシビック・・・・・・・1ケ」と記載されている。

えぇ〜っ!そんなもん、こうてへんわっ〜!


そんなもん、こうてへんわっ〜!_c0083518_22164387.jpg

確かに俺はワンダーシビックが好きでよく作ってはいたけど・・・・・
今回は思い当たらない。
そんなもん、こうてへんわっ〜!_c0083518_22165839.jpg
そんなもん、こうてへんわっ〜!_c0083518_22171647.jpg


買い物した店にクレームの電話入れようかとしたが、その前に自分が買い物して来た袋をぶちまけてみた。

そこの方からコロンと出て来たのが・・・・・・


そんなもん、こうてへんわっ〜!_c0083518_1465255.jpg




「ほんだしBIG」だった。



by glass-jaw-hopper | 2013-08-08 23:02 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧