人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

コウタ先生バイク

コウタ先生・・・・・キッズスクールのインストラクターの先生らしい。
うちの子が通っていたショッピングセンターの屋上にあるテニススクールに対抗してスポーツ全般を教えるスクールで今大人気なのだ。
子供の体育クラブである。
インストラクターの先生はイケメンが揃っており見学のママ達は目を爛々として物欲しそうに群がっているそうな・・・・・

コウタ先生はその中でも子供に人気がある上にイケメンでママ達にも人気があるようだ。
体育大在籍で細身ながら中々のマッチョ・・・・・正義物ヒーロー体系で甘いマスク・・・・そしてその甘いマスクに不釣り合いな大きなモッコリ・・・・・
若いママさんが好きな要素勢揃い〜

近所の子供らの話によるとパパが出張でいない時はコウタ先生は夜お泊まりでママとお相撲しに来るそうだ。
夜にママが負けて泣いている声がしたとか(#^^#)


時々早朝出勤で出掛ける時、駐輪場の出入り口付近に停まっている見慣れない邪魔なワゴン車はコウタ先生の車らしい・・・
思わぬ謎が解けたりした。

コウタ先生バイク_c0083518_853572.jpg

そう言えば夜半から急に大雪なった朝はコウタ先生の車は立ち往生スタックし動けずさらし者になっていたっけ・・・
ママが出て来て手伝うわけもいかず大変だったろう・・・・・


最近のコウタ先生の足はこのバイクらしい・・・・・


冬場のワゴン車スタック事件で懲りたのかなぁ〜
コウタ先生バイク_c0083518_1154264.jpg

朝近所の道に停めてあったよ・・・・・

昨晩はどこの家のママとお相撲とったのかな?



by glass-jaw-hopper | 2013-08-01 23:02 | 官能アハ〜ン

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧