人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

何じゃい〜コラァ〜!!

うららかな気候の初夏の季節の朝通勤電車・・・

早朝早い始発駅から乗る俺は座って都心部に近付く頃にはウトウトを眠っている。

慢性の睡眠不足の俺にとっては貴重な睡眠確保時間である。


ところが寝ていると何やら右肩が重い・・・電車の揺れと共にゴツンゴツンとぶつかっているうちに完全に何かが俺の肩にのしかかっている。

隣に座った通勤客が俺に寄りかかって俺を枕にして寝てやがるのだ。

何じゃい〜コラァ〜!!

俺だって眠いんだ!人を枕にすんじゃねぇ〜!



目を開けて横を見ると上戸彩みたいなOLさんがあどけない顔して俺に寄りかかって寝ている・・・

・・・・・ま・・・まぁ仕方ない・・・新人OLさんなのかな・・・疲れているんだろう・・・

俺はそのままにして寝た・・・肩に上戸彩を乗せながら・・・何だか甘い香りに包まれて・・・


そしてしばらくその状態で電車に揺られて寝ていると今度は左肩に重みが・・・
今度は左肩に誰か頭を乗せているらしい・・・



何じゃい〜コラァ〜!!

俺だって眠いんだ!人を枕にすんじゃねぇ〜!こっちは右の上戸彩で精一杯なんじゃいぃ〜!

とまた目を開けて左に寄り掛かっているヤツを確認する。

さっきまで左に座っていたオッサンはいつの間にか降りていたらしく代わりに座って寝ていたのはダークスーツに身を包んだ石原さとみ似のOLさんだった。

・・・・・ま・・・まぁ仕方ない・・・先輩OLさんなのかな・・・新人OLの世話なんかで疲れているんだろう・・・

俺は右に上戸彩、左に石原さとみを乗せながら電車に揺られていた。
甘い香りとフェロモンに包まれて・・・・・


俺の頭は完全に首から左右の上戸彩と石原さとみの頭に固定されてどちらに傾く事も無く真っすぐ状態・・・
ここのところ遅い残業が続いて疲れているのでそんな状況でも寝始める・・・
上戸彩と石原さとみは俺の肩を枕にしているが俺は上戸彩と石原さとみを枕にしている。
贅沢な枕である・・・・・
後にも先にも美女二人と寝るなんて無いだろう・・・・・


季節は夏に向かっている・・・・・
初夏の電車は眠たい・・・・

両肩に女性を乗せながらウトウトしていると頭の上からパサパサバサバサとうるさい音が・・・
誰か目の前に立っているヤツが新聞読んでいるのだ。
意外にその新聞をめくる音や折り畳む音ってうるさい・・・そして読んでいる本人はまったく気付かない。
ちょっと湿った紙使ったうるさくない通勤電車用の新聞を開発してもらいたいものだ。

パサパサバサバサとうるさい音はしょうがないのだが、何か膝に当たる・・・
前のヤツのカバンがどうもさっきから俺の膝にゴツンゴツンと当たっているようなのだ。
片手で新聞を持ってめくる度にもう片手で持ったカバンが揺れて俺に当たるのだ。
せっかちに新聞をめくったり畳んだりしているようで結構ぶつける頻度が高い・・・・・

朝の通勤電車て俺にとって貴重な睡眠時間なのだ。
邪魔するヤツは許さない・・・・・


何じゃい〜コラァ〜!!

人を起こすんじゃねぇ〜!こっちは右の上戸彩と左の石原さとみの面倒で精一杯なんじゃいぃ〜!

とキッと目を開け睨むと目の前に立っていたのは天海祐希似のキャリアウーマン・・・
真剣な顔して日経新聞を読んでいる・・・・・



・・・・・ま・・・まぁ仕方ない・・・真剣に仕事に取り組んでいるんだろう・・・お仕事頑張ってください・・・・


俺は結局右にクカァ〜と寝た上戸彩と左にスースー寝息の石原さとみを乗せて前の天海祐希にガシガシでしばかれながら新宿まで乗っていたのだった。


何じゃい〜コラァ〜!!_c0083518_10443392.jpg



三人の美女に翻弄されたチャーリーズエンジェルのボスレー状態・・・

窓の外はうっすら雨が降り始めていた・・・・・


梅雨は近いようだ・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2013-05-29 23:31 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧