人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

I'm On Fire Bruce Springsteen

好きなPVである。

中西部の静かな町・・・車の修理工場にコルベットを持ち込む女・・・・
いい女で一目惚れする男・・・・修理の済んだコルベットを彼女に自宅まで届ける男・・・
夜の中西部の静かな町を流すシーンが実に良い。
そして彼女の自宅のドアをノックしようとして躊躇しポストに鍵を入れて立ち去る男・・・
これだけのシーンのPVだがショートムービー並みに物語を物語っている。


こんな恋、しばらく経験していないな・・・


I\'m On Fire Bruce Springsteen_c0083518_95243.jpg


ヘイ リトルガール
彼は家にいるかい?
出かけて、あんたひとりかい?
あんたいけない欲望を感じるよ
熱く燃えているんだ
ベイビー 彼に満足してるかい
俺のようなことが彼にできるかい
俺ならもっと感じさせてやれるよ
熱く燃えているんだ
時には切り口の鋭いナイフで俺の魂に6インチの溝をえぐってみたい。
夜中に目覚めるとシーツがぐっしょり濡れて頭の中を貨物列車が走ってる
俺の情欲を静められるのはあんただけ
熱く燃えているんだ。


I'm On Fire
Bruce Springsteen

I\'m On Fire Bruce Springsteen_c0083518_958283.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=lrpXArn3hII&sns=em



by glass-jaw-hopper | 2013-05-22 00:51 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧