人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

時代に取り残された男

子供らと「エンタの神様SP」を見ていたのだが、一個も笑えなかった。

ベテラン、ドランクドラゴン、アンジャッシュ、サンドイッチマン、陣内孝則、ナイツ、インパルス、東京03、我が家は過去ネタだし、若手は空回り感満載・・・・・

でも子供らは笑っている・・・・・

取り残された焦燥感・・・・・・まるで俺だけ理解していない数学の授業を受けているような気持だ。

若手の新しい笑いがわからない・・・・・・

俺はジジィになったのだろうか?

昔実家で俺と妹がゲラゲラ笑ってテレビで見ている「パタリロ」をオトンはまったく理解出来なかった。
あの独特の世界感が難解で訳がわからなかったらしい。
そんな理屈を越えて深く考えずにサラッと受け入れて笑って見ている俺達を宇宙人を見るように見ていた。

そこにあったのはジェネレーションギャップ・・・・・


俺ももうついていけなくなったのだろうか?


本当に皆面白くて笑っているの???

時代に取り残された男_c0083518_1632683.jpg



もしかして今ってお笑いの空洞化の時代ではないだろうか?



by Glass-Jaw-Hopper | 2013-03-17 22:15 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧