人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

わ〜い!春だ〜

朝出勤の電車だ。

随分グッと日が高くなったよ〜
わ〜い!春だ〜_c0083518_18424043.jpg

わ〜い!春だ〜_c0083518_18422921.jpg

じっと耐えていれば春は必ずやって来るのだ絶対・・・・・


わ〜い!春だ〜_c0083518_119971.jpg


ご近所さんらが冬の間ほったらかしだったバイクをゴソゴソいじりだす姿を見ると春も近いんだなぁ~と思うのだ。

わ〜い!春だ〜_c0083518_1185838.jpg


ライダー姐さんもバイクをいじり出したよ・・・・・




そんな春先の夜・・・


仕事帰りの駅からバイクで後ろから来たパトカーに停車命令されて停められた。

ブレーキランプもウインカーも点かないんでこりゃ罰金2万コースだなぁ〜と凹んだ。

わ〜い!春だ〜_c0083518_14511176.jpg

二人の警官と話しながらメインライトのスイッチをオンオフ・・・

いかにもブレーキランプが点く振りして難を逃れた・・・・・

良かったぁ〜・・・九死に一生を得た・・・・でも今度ちゃんと直そう・・・・・
わ〜い!春だ〜_c0083518_113716.jpg




by glass-jaw-hopper | 2013-03-11 23:31 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧