人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ダブルフェイス

正月後半は息子らとダブルフェイスを見ていた。


ずっと緊張感を保ち中々秀作である。

やや元々香港映画にリメイクなので香港映画っぽい銃撃戦があったりヤクザがマフィアみたいな存在に描かれて大味ではあったけど楽しめた。

ダブルフェイス_c0083518_1674955.jpg


香川照之はいい役者である。

NHK大河ドラマ龍馬伝の岩崎弥太郎は完全に主役福山を食っていた。

その勢いでここのところドラマ映画に出ずっぱりの感がある。

しかし香川照之は歌舞伎の名門の出らしくちょっと前に襲名披露なんかやっていた。



そこが気に入らないのだ。

下野して一役者として勝負してほしいのだ。

そんな保険捨てちまえっ!




織田組のボス小日向文世は北野映画からにこやかな悪役の新境地を開拓したようだ。

中々怖いボスを好演していた。

悪役商会系の薮睨みヤクザボスじゃない怖い男を演じさせたら日本一であろう・・・・・

役者が揃って来たので和製「スカー・フェイス」が出来る日も近いような気がする。






しかし・・・・・

香川照之は役者一本で勝負しない限りいくら頑張っても岸部一徳には遠く及ばないのだ。

ダブルフェイス_c0083518_234147.jpg




by glass-jaw-hopper | 2013-01-07 23:57 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧