人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

乗り続ける事

ずっと30年乗り続けている単車は中型バイクで大したバイク乗りではない俺・・・・・


そりゃでかくて維持費も掛かる大型バイクずっと乗っているライダーに比べればリスクも少ないハンパライダーだ。

乗り続ける事_c0083518_156107.jpg


でも最近息子がバイク乗り出してつくづく随分長い間乗り続けたもんだと我ながらちょっと感慨深かった。

40代後半のおじさんなのにハーレーとかBMWとかじゃなくて国産のミドルクラスバイクが好きって変なのかなぁ〜

まぁいいかぁ〜楽しけりゃ~
乗り続ける事_c0083518_20131142.jpg

バイクの楽しみって勿論走るって事だけど、どこからでも帰れるって事でもある。

出先の帰りにちょっとラーメンや牛丼食って金払って暗くなった外の駐車場に出た時にポツンと自分を待っている忠犬のような愛車を見た時の愛しさは格別だ。
乗り続ける事_c0083518_22592761.jpg

どんなポイントからだって帰られる嬉しさ・・・・・訳の分からない乗り継ぎなんか無い・・・

自分専用の筋斗雲(きんとうん)に飛び乗ればひとっ飛びで帰れるのだ。
乗り続ける事_c0083518_22544324.jpg




by glass-jaw-hopper | 2012-11-20 00:53 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧