人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

日テレに物申す!

毎週娘が好きなので一緒に見ている名探偵コナン・・・


このコナンが腹立つのはいつもは放映時間が夕方6時からなのにチョイチョイ5時30分から始まっている事だ。
娘が楽しみにテレビつけたら終わっているなんて事が結構あった。
6時からならば6時に完全に固定しろよっ!

今回も見逃したぞ!!

きっと全国で見逃した子がたくさんいたに違いない!

土曜日夕方外で遊んでいたけどコナン見たくて間に合うように6時に帰ってテレビつけたらエンディングだったって子・・・・・


番組編成期なんて知ったこっちゃない!

天変地異革命が起ころうがコナンは6時からって固定しろよっ!

まったく腹立だしいっ!

ついでに物申す!

あと野球中継中常に点数スコア表示しておけっ!
いまだに表示してないじゃん!

日テレに物申す!_c0083518_945243.jpg


しかし・・・・・娘と一緒に見ているコナン・・・このガキがむかつくのだ。

何だ?高校生探偵って?



事件現場で偉そうにしゃしゃり出てきて大人にオマエは誰だ?と身元を聞かれる度・・・・・

日テレに物申す!_c0083518_1936199.jpg


「江戸川コナン・・・探偵さ・・・・」ドヤ顔で答える度にイラッとしムカッと「だから何だコラ!」とひっぱたきたくなるのは俺だけだろうか?



現場の警官らも何故か現場に入り込んで立ち会っている民間人であるはずの私立探偵毛利小五郎やらこの小僧にいいように引っかき回されているのだ。

探偵と名乗られたらそれなりに現場の人間容疑者も納得して仕切られて指示通り動いている。

何だぁ〜?自称探偵の権限の凄さは???
警部クラスまで意見聞いているし・・・・・・

しっかりしろぃ〜!大人達!

この昔からある少年探偵団形式の図を逆手に取ったのが「探偵物語」であろう・・・
何かに付け排除される探偵工藤ちゃん・・・・・

服部刑事松本刑事ら警官らにはウロチョロ嗅ぎ回るんじゃねぇ!と小突きまわされ、取材中には何だお前!?と胸倉ネクタイ掴まれて・・・・・



コナンはやはり子供の夢見るロマンである。


何故か身体が子供になっちゃっている事を周りに告げずにいるコナン・・・何故だ???

全然関係ない子供のコナンを居候させている人の良い毛利小五郎に失礼ではないか・・・
それに恋人の蘭があまりにも可哀想だろ〜それじゃ・・・
無条件に待っている蘭の前にチョイチョイ都合の良い時だけ姿を見せたりケータイで連絡入れたり・・・・

蘭の立場は?

待つだけかいぃっ!

日本アニメ史上屈指の都合の良い女・・・蘭・・・・




見た目は大人、頭脳は子供の俺は腹立たしいのだっ!



by glass-jaw-hopper | 2012-10-27 18:40 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧