人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

世界で5本の指に入るかっこいいバイク

世界で5本の指に入るかっこいいバイク_c0083518_20372399.jpg


世界で5本の指に入るかっこいいバイク_c0083518_20371713.jpg

文句無しにかっこいいバイクである。

きっとオーナーは我が子のように大事にしているんだろう・・・・・
世界で5本の指に入るかっこいいバイク_c0083518_2037528.jpg


Z1はプラモデルで作って悦に入っていたっけ・・・・・
世界で5本の指に入るかっこいいバイク_c0083518_143651.jpg


旧車の名車バイクは盗難が多くセキュリティは大変だと聞く。

ケンコバは愛車のZ1が盗まれたそうだ。
世界で5本の指に入るかっこいいバイク_c0083518_14142329.jpg

実に気の毒だよ・・・・・



Kawasaki Z1・・・・・・稀代の名車だ。

あちこちの番組で自慢の愛車を嬉しそうに紹介していたから目を付けられたのか・・・・・・

アメトークでも「バイク芸人」として愛車自慢していた。

ケンコバのZ1はぐっさんのW650と並んで一番思い入れも強くかっこよかったなぁ〜・・・・・

あのZ1が盗まれちゃったなんて・・・あまりに気の毒である。

世界で5本の指に入るかっこいいバイク_c0083518_1218164.jpg

セキュリティは万全で鍵は3つも付けていたそうだ。

酷い話だよまったく!

世界で5本の指に入るかっこいいバイク_c0083518_13155176.jpg

大事に大事にしていても平気で盗っていくヤツがいる。


バイクいたずらするヤツ盗むヤツは死刑にしてほしい!



by glass-jaw-hopper | 2012-11-01 23:36 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧