人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ホンダ145カスタム

今でこそ一般的な車であるホンダ車だが、かつてはマニアックな車と言われていた。

オートマチックと言わずホンダマチックと言ったりしてね・・・・・


確かにシビックも出た当時はちょっと不思議な車だった。

スカイライン、フェアレディ、セリカ、スプリンター、クラウン、コスモ・・・・・に比べ当時のホンダ車には一般的メジャーな車が無い・・・・・

S600/S800だってかなりマニアックな車である。

市民権を得るのはナンパなデート車のプレリュードが出てからのような気がする。


この車・・・・・・ホンダ145・・・・・かなりマニアックだ。

でもドライバーは嬉しそうに運転していた。
ホンダ145カスタム_c0083518_1744186.jpg
ホンダ145カスタム_c0083518_1744813.jpg

俺も何故か嬉しくなって随分後を付けてしまった(^^)

いかにも軽そうなボディと良く回るエンジン・・・・・これぞホンダの真髄である多分・・・・・

何かホンダ車ってのは重厚感が気薄だが軽くて楽しい感じだよな~




さてやっと夏休みだ・・・・・

なんやかんやあって9月後半になってしまったよ・・・・・


よってしばらくこのブログもお休みです。

さて俺もHONDAに乗ってどこへ行こうかな~



by glass-jaw-hopper | 2012-09-18 00:35 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧