人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

暑い日

暑い日の休日・・・・・・

暑い日_c0083518_22423673.jpg


そんな日はBOOK-OFFで漫画を読むに限る・・・・・・


金は掛からないし涼しいし言う事無いよまったく・・・・・自尊心さえ捨てればこれ程良い休日の過ごし方は無いだろう・・・・・

かみさんと娘は泊り掛けで隣の市の実家に遊びに行っているし、残された野郎はそれぞれバイトや部活、テニススクールなんか行って好き勝手に過ごしている。

昨夜は思いっ切り美味いカレーを作ってやったのだ。

今晩は餃子だな・・・・・・



で、そのBOOK-OFFでつらつら読んでしまったのが島耕作シリーズね・・・・・・・


しかし・・・この男・・・・・・・・・・・




モテ過ぎぃ~!

ありえないぃ~!


暑い日_c0083518_22432629.jpg

行く先行く先で積極的な女がすぐ寝ようとする。

更に許せないのが大抵の場合、受身なのだ。
つまり女の方からいつもアプローチがある。

そして島は口説かれる形でSEXをする。
努力せずしていつもいい女と寝る島・・・・・


それは国籍すら問わない・・・・・世界中の女が島と寝たがるのだ。
漫画的にいい女が登場すると必ず島と寝るのだ。
それは老若男女(男でも惚れたヤツがいた)既婚未婚国籍を問わずだ。
上司の奥さん、同僚の奥さん人妻さえ島に惚れる。



ここまでモテるドンファンって「汚れた英雄」の主人公北野晶夫ぐらいである。


暑い夏の休日のBOOK-OFF、何故かカッカしながら俺は島耕作を読んでいたのだった。



by glass-jaw-hopper | 2012-08-05 22:55 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧