人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

初めて119に電話する。

深夜4時に急に痛み出した腹・・・・・・

朝までウンウン我慢して正露丸やらイブやら飲みまくっても尋常でない痛さにこれは盲腸かと生まれて初めて119に電話して救急車を要請・・・・・


だって動けない程痛いんだもん。

結局通勤時の団地に救急車呼んで目立ってしまうのをためらい断って、バイクで病院へ・・・・・

正直ゼイゼイハァハァ言いながらバイクで行く俺・・・・・・心配した息子がスマホで探してくれた緊急病院へ電話しても事務のオッサンがバカで対応に心配があったので結局行きつけの医院に朝一滑り込む・・・・・


盲腸ではなかった・・・・・・その頃になると痛みも消えつつあったので謎の痛みは謎のまま・・・・・



どうも過労だそうだ・・・・・




結局会社休んで1日中寝ていた夏の日だった。




初めて救急車に乗る機会は逃してちょっと惜しいようなホッとしたような・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2012-07-31 15:29 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧