人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

娘と一休さん

小学生の娘が「頓知(とんち)」がわからない。

そこでその頓知を説明すべくアニメ一休さんを見た。

何と言ってもとんちの第一人者はこの一休さんに違いないのだ。

一休さんを見て、そこでなるほどとんちとはどんな物かわかったようだ。



色んな難題をとんちで解決する一休さんの大活躍を二人でなるほどなるほどと見ていたのだが・・・・・

虎の屏風のエピソードだけは二人とも「そりゃないだろ〜」と腑に落ちない・・・・・

縛るから出せってのは納得出来ないよ〜やっぱ・・・・・・

そんなドヤ顔の一休さんに「こりゃ負けたぁ〜」って負けを認めた将軍義満の度量の大きさはハンパじゃない・・・・・



そんな感じで楽しく一休さんを見ていて思い出した・・・・・

俺は昔実在の一休と顔見知りだった。


大学時代知り合った仏教系大学のその一休は家が寺で、卒業後は和尚の親父の跡を継ぐと言っていた。

そいつはまだ修行僧前で若いから煩悩の塊であった。
エロ話下ネタ大好きである。

ちゃっかり檀家の後家さんと出来ていて手練れの後家さんから色々ご教授されていた。
生前の旦那の性癖趣味を継続した奥さんで、よく縛ったり縛られたりしていたそうだ・・・・・



仲間らは彼をエロ一休と呼んでいたっけ・・・・・

娘と一休さん_c0083518_144892.jpg

ちゃんと節分には虎女を縛って見せた一休なのだ。
本物の一休を越えた一休である。
娘と一休さん_c0083518_13182448.jpg


煩悩生臭坊主のヤツがその後ちゃんと坊さんになれたのかは不明だ。

娘と一休さん_c0083518_18164926.jpg


親父の和尚も千昌夫ばりに金髪女好きで無修正の洋ピン(洋物ポルノ)ビデオコレクターなので煩悩捨て切れなくても大丈夫だろう。



by glass-jaw-hopper | 2012-06-27 00:38 | 官能アハ〜ン

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧