人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

イヨネスコ/授業   仕事帰りにアングラ芝居

イヨネスコ/授業   仕事帰りにアングラ芝居_c0083518_2354442.jpg

イヨネスコ/授業   仕事帰りにアングラ芝居_c0083518_23545619.jpg

仕事帰りにアングラ芝居を見に行った・・・・・

主演の女優に誘われたのだ。
イヨネスコ/授業   仕事帰りにアングラ芝居_c0083518_2359562.jpg

彼女とはもう30年近くの友人である。
普段酒飲んだり話している時と違い舞台だと豹変するのだ。

さすが女優だ・・・・・

ドロップアウトして社会人に成り果てた俺と違いずっと役者を続ける根性は凄いのだ。

そして紛れも無くいい女優である。



何故アングラ芝居を見るのか?

普段俺はわかりやすいものばかりを見てわかりやすいものばかり仕事で作る・・・・・

それはとても大切な事である。


でも時々そんなバラエティー志向の頭に刺激を与えなければならない・・・・・



そして友人はずっと現役ボクサーみたいに役者を続ける・・・・・

一般の人になった俺にしてみれば「何故?」なのだ。


でもきっとこの芝居の世界の住人らの目線はまったく違うのだろう・・・・・

イヨネスコ/授業   仕事帰りにアングラ芝居_c0083518_23551691.jpg

そして杉村誠子さん・・・・・

初めて見たのだがちょっと惹き付けらてしまった。

何か可愛い・・・・・
イヨネスコ/授業   仕事帰りにアングラ芝居_c0083518_23552946.jpg

イヨネスコ/授業   仕事帰りにアングラ芝居_c0083518_23554237.jpg

迫真の芝居も見れたし杉村誠子のダンスも良かったし収穫はあった芝居見物であった。


でもやはり芝居は知り合いが出ていて誘われぬ限りは見に行かない・・・

やっぱり高いし贅沢でコアな世界である。



by glass-jaw-hopper | 2012-05-11 23:54 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧