人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

イタチ鮫

春の郊外の路上は車の花盛りである。
ここらエリアの車好きらに加え中心部市街地の住人も郊外のここらまで走りに来ているのかも知れない。
確かにチマチマした都心部でストップアンドゴー走行ばかりじゃストレスも溜まるだろう。
ここら郊外は道路環境が実に恵まれ走っていて気分が良い・・・・・



ロードサイドには大型店も軒並み揃って駐車場も完備されているので休日のちょっとしたドライブに適しているのだろう。

イタチ鮫_c0083518_16483623.jpg

皆楽しそうに走っている。
マニアックな外国製ライトウェイトスポーツカーからレアな国産車まで勢揃いだ。
イタチ鮫_c0083518_18154185.jpg

イタチ鮫_c0083518_1816210.jpg

イタチ鮫_c0083518_1816201.jpg

夫婦と思われる老夫婦が嬉しそうに真っ黄色のホンダビートをオープンで乗っているのが微笑ましかった。
きっと若い頃はいかしたカップルだったに違いない・・・
イタチ鮫_c0083518_22264136.jpg

大抵の車は好きだ・・・癖の強いと聞くシトロエンも好感を持っている。
ただどうしても好きになれないのがレクサスと・・・インプレッサである。
特にWRCを意識しているインプレッサは例えこちらがバイクでも煽ってくるヤツが多い・・・
ブア〜ンッ!と少しの間でも距離でも急発進していたりする。
意外に鈍重な大物ホオジロザメ級のGTRよりヤンチャで何にでも噛み付くイタチ鮫みたいだよ。
同じスバルでもレガシーはジェントルな車が多いのだが・・・ワゴンでなくてセダンはヤンチャ元気だけど・・・

とにかく怖いのでインプレッサには近付かないようにしている俺だ。



by glass-jaw-hopper | 2012-04-06 23:36 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧