人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

乗ってみたい

嵐の後の抜けるような青空・・・・・

今回の嵐は充満していた花粉を水洗いしてくれたようだ。

乗ってみたい_c0083518_8513233.jpg


どんな高級車もいらないから大戦の名機のレシブロ機に乗ってみたい・・・

ブアンッと飛んでみたいものだ。

しかし英国機のボディラインは綺麗である。

同じ連合軍の米国機が合理的さに徹したのとはちょっと違う。
乗ってみたい_c0083518_171746.jpg


敗戦国ゆえ日本が誇るゼロ戦は全部撃墜されて残っていないけど、水上機タイプのゼロ戦が特攻したって記録が無いにも関わらず一機も残っていないのは何でだろうか?
乗ってみたい_c0083518_10335074.jpg

とにかくオープンコックピットのレシブロ機に一度で良いから乗ってみたいよ。

乗ってみたい_c0083518_021298.jpg

いつまでもローテク単車に乗り続けているわけはそんな飛行機のイメージがあるからかも知れない。



by glass-jaw-hopper | 2012-04-04 00:51 | その時歴史は動いたような気が

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧