人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

やめなさいってば!

よくトトロが実は怖い話とかしたり顔でいう輩がいる・・・・・

それは都市伝説として得意気に怖い話好きな芸人がテレビで言っていたりする。

あれは1963年に埼玉県狭山市で起こった陰惨な狭山事件がモチーフだとかメイの陰が後半無いので死んでいるとか・・・・・




バカか~!

宮崎駿監督が映画会社配給会社の反対を押し切って一生懸命作ってくれて俺達子供達が喜んで見ている心温まる素晴らしいアニメをそんな風にするなよ~

お前らにそんな汚す権利は無い!

そりゃそれぞれ好き勝手に解釈するのはいいさ・・・・・
飲み屋で女の子の関心引きたくてそんな話するのもいいさ・・・・・

でも電波乗せちゃいけないよ・・・・・それが定説みたいに言うな!

子供らが楽しんでいるアニメを食い物にするな!


やめなさいってば!_c0083518_19214029.jpg


トトロは田舎に引っ越して来た元気な女の子の姉妹が母の早い退院を待ちながら優しいお父さんと田舎の人達と仲良く過ごし妖精のトトロと遭遇するって話だ。

それだけだ。



by glass-jaw-hopper | 2012-04-01 19:26 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧