人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

熟女とブルマー

大学時代の女の友人とケータイで話した。

久し振りである。



30年近く前一緒に軽井沢に泊まり込みのバイトで一緒だった。





人生で一番急いだ時っていつだろうか?
俺の場合はそうこの時の1980年代半ばの夏の終わりの鬼押し出しハイウェイだ・・・
当時大学生の俺は住み込みでこの彼女と仲間で軽井沢の大型レジャーパークホテルの従業員を夏休みの長期バイトでやっていた。
そこでは男女たくさんの学生が東京や名古屋から住み込みバイトをしていた。

美人の女子大生だった彼女は泊まり客で来ていた県知事就任前の若き新鋭軟派小説家時代の田中康夫氏に仕事中ナンパされた過去がある。

とにかく合宿生活みたいな長期の夏季バイトであった・・・

毎日毎晩宿舎で宴会状態で長期バイトで一文無しで帰って来たバイトであったが、ホテルの宿泊客に混じって浴場サウナも使用出来たし、イベントライブでイベント期間中東ホテルの宿泊客だった当時アイドルの岩井小百合の部屋を担当したヤツが廃棄された使用品をゲットしてきて戦利品自慢し夜な夜な飲み会のメインイベントでセリに掛けて盛り上がったりと楽しいバイトだった。

皆散々酔っぱらって男女別れて互いの大部屋で雑魚寝する毎日・・・
何故か危険度が低いとされた俺は男部屋が満員なので女子ら公認で女子部屋で寝ていたっけ・・・・
四面女子のお姉さんらに囲まれて寝る・・・頭上のお姉さんに跨れた状態で寝ていたりもした。
嬉しくもあり何故か寂しくもあった・・・・・複雑な男心なのだ。

俺はそこで仲良くなった東京から来ていた女子大生がいた・・・
その子とツーショットで合宿場からエスケープして夜の軽井沢をブラブラ歩いた。
長い間の男女同じ家での共同生活なのに意外とカップルになったのは少数派であった。

そんな彼女だが淡い思いで仲良くはなったは良いけど俺とバイト期間がずれていて一足早くバイト期間が終了し東京に帰ってしまう事になっていたのだ・・・

彼女が帰る日、俺はシフトに入っていて送りに行けないので女の子の仲間が軽自動車で奥軽井沢の宿泊所から軽井沢駅まで送って行く事になっていた。

そこから彼女は電車で東京へ帰ってしまう・・・
駅での別れ・・・・・ドラマか映画みたいである。
そんな悲恋シーン状況が臨場感を盛り上げ否応なしに胸を必要以上に恋焦がす・・・・

くちびるに、ふれもせず、別れた女(ひと)いずこ、胸はこがれるまま・・・・・

俺もバイトが終わるやいなやバイクで鬼押し出しハイウェイをかっとんで軽井沢駅に向かった・・・
奥軽井沢と軽井沢はかなり遠い・・・
いくつかの峠を越えて鬼押し出しの丘陵を超えて行けなければならないのだ・・・

俺は夕闇迫る鬼押し出しハイウェイをフルスロットルで走った・・・

彼女の電車の出発時刻は迫っている・・・メーターの針はずっと右側に張り付いたままだ・・・
ゴーグルもサングラスもしていない目はずっと涙目だった・・・・
容赦なく虫が飛び込んでくるが、俺はスロットルを緩めなかった・・・・

一体何キロ出ているのか?視界がスピードで狭くなる・・・

先行する車は全部抜く・・・・

間に合うのか・・・間に合わないのか・・・・・


夏の終わりの夕刻の軽井沢はもう涼しくてグラブもせずに走っている俺の手に当たる風は冷たかった・・・・
熟女とブルマー_c0083518_1830179.jpg


懐かしい青春の1ページである。

彼女はそんな思い出と一緒に俺の中で生き続けていた・・・・・





お互いすっかり四十代である。

思えば遠くへ来た来たもんだ、今では女房子供持ち、思えば遠くへ来た来たもんだ、あの頃恋しく思い出す


かつてのマドンナの彼女の近況を聞いた・・・・・

結婚はせずに独身だそうだ・・・そうそう得てして美少女ってのは未婚率が高いもんだよウン・・・・
周りの男が牽制しあっちゃって手が出せないんだなぁ〜ウン・・・・・


で、今仕事なにやってんの〜?と聞く・・・・

どっちに原因があるのか不明だが、どうも電波状況が悪く時々途絶えたりする・・・・


え?ブルマー履いてる?

ん?

ブルマー???

仕事でブルマーを履く?

よもやバレー選手ではあるまい・・・

今日日(きょうび)バレー選手ですらブルマーは履いていない・・・・

ママさんバレーだって短パンみたいなスパッツスタイルだ。

小学中学高校と女子の体操服はブルマーだった俺は幸運の世代である。
正常健康男子にとってブルマーは捕鯨と同じく日本の清く正しい伝統文化であり根絶やししてはいけないものであった。

今からでも遅くはない・・・
文部省は是非ともブルマーを復活させ青少年、明日を見失った男子らに熱いマグマの如く沸き上がる夢を与えるべきである。
それは強いては日本の少子化防止にも繋がるのだ。

熟女とブルマー_c0083518_1303987.jpg



何故か熱く語ってしまったけど・・・・・


しかし四十路熟女がブルマーを履く仕事・・・

あ・・・ああ・・そうか・・・まぁ色々あら〜ね・・・人生はさ・・・・うんうん・・・


そんな風俗店もあるんだね・・・


熟女がセーラー服着てアダルトDVDに出る昨今・・・
そう言えば俺が中坊の頃はエロ本は全部おばさんが少女の代用でセーラー服着ていたっけ・・・
明かに三十代中半後半のおばさんがセーラー服着てポーズ取って悶え「ああいい・・・もっと・・」なんてセリフが入っていたのだ。
今ではあえておばさんに着せている・・・時代は変わった・・・・

熟女とブルマー_c0083518_22112715.jpg


そんな草創期のエロ本を命懸けで夜明け前の自販機を目指し自転車で買いに走っていた若き自分のバイタリティが懐かしい・・・・




かつてのマドンナが四十路女に関わらずブルマーを履いて接客するのも時代なのかも知れない・・・・
俺は受け入れよう・・・ウン・・・・・
熟女とブルマー_c0083518_16455677.jpg


探偵物語の工藤ちゃんも職業に貴賎無しと言っていた・・・・・
ソープ嬢(当時はトルコ嬢)にも偏見を持たず接していた・・・・・
熟女とブルマー_c0083518_025868.jpg

俺もそう生きようと誓ったではないか・・・・・
映画「のようなもの」では秋吉久美子がインテリで誇り高き風俗嬢をやっていたし・・・・・

その熟女ブルマーにもコアなファンがいるのだろうきっと・・・・・



当時から背がスラッと高くスレンダーな彼女は美熟女できっと売れっ子に違いない・・・

きっと世間に疲れ癒しを求めやって来る男達に女神か菩薩のように崇められているのだ。
どんな仕事に就こうが彼女は汚れなく俺の中で燦然と輝いていた。

熟女とブルマー_c0083518_9155966.jpg


大変だなぁ〜と言う俺に今春休みで客が多くて会場一杯なんよ〜と言う・・・・

会場一杯の客??

そ・・・そんな大きな店なの???

春休みで?

学生さん若い男が多いって事か?

知り合いの奥さんもマニアな若い彼氏にドンキで買ってきたコスプレセーラー服着せられて喜ばれていると言っていたし・・・・若い男にゃ意外にメジャーなジャンルなのか・・・?


うん、一日に千人以上来るよ〜なんて言う・・・・・


せ・・・千人???

ショーパブ形式でステージでもあるのだろうか?

それにしてもでかい・・・劇団四季並の風俗店???
オイランキングとか?

しかし・・・それにしても・・・・

そ、それって客取りすぎじゃ???


どこまでサービスするのか風俗に縁の無い俺はわからんけど千人も一日客取ったら身体持たないだろうにぃ〜




どうも話がおかしい・・・・・




よく聞くとブルーマンの公演関係の仕事だったのだ・・・


良かったぁ〜・・・変な事聞かなくてぇ〜・・・・・

20年越しに恥かく所だったよ・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2012-03-29 23:46 | 官能アハ〜ン

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧