人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

花粉到来

花粉の季節到来だ。

少し前まで猛威をふるっていたインフルエンザ対策もあってか世の中マスクをしている人が多いようだ。
駅も通りも車内も社内もマスク率が高いように見受けられる。
確実にマスク業界は潤っているみたいだ。

昔に比べてフィット感重視の機能的なマスクや使い捨てマスクやらで確実にマスクも進化しているようである。
探偵物語の工藤ちゃんも事ある時いつもマスクしていたが当時のマスクはガーゼマスクしかなかった・・・
工藤ちゃんが流行らせられなかったのが、マフラーのひょっとこ巻きとこのマスクだ。
ファッション、ライター、丸サングラス、ベスパ皆流行ったのにね・・・

聞くところによるとインフルエンザのウイルスがもしドッジボール大だったら、マスクの編み目の大きさは東京都ぐらいの大きさらしい・・・


ダメじゃん・・・・・それダメじゃん・・・・・・

昔友人夫婦が性格の不一致って事で別れた。
本当の所は性格の不一致では無くて性の不一致だったのは周知の通りだ。
友人は「緩かった」とこぼしていたっけなぁ〜
奥さんが広く、旦那のが小さかった・・・
って何の話じゃいっ〜!


でも聞くところによるとよくわからんがマスクの効果は大きいそうだ・・・・・
ウイルスを唾の水分が包み込んで編み目を通さないそうだ。



でも中にはマスクが苦手って人もいる・・・・・

会社にもいる・・・花粉症だけど、あのマスクの圧迫感閉塞感がダメでマスクがつけられないって人・・・・・



そんな人にも大丈夫なマスクってあるのだろうか??

やはり最先端の新商品はここに行くしかない・・・・・

花粉到来_c0083518_9225745.jpg


そして発見・・・


圧迫感の無いマスクだ・・・・

花粉到来_c0083518_9233835.jpg


これは売れるに違いない・・・とりあえず箱買いしたよ。



by glass-jaw-hopper | 2012-02-23 23:22 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧