人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

明けぬ夜なし、やまぬ雨なし、過ぎぬ冬なしだ・・・・・・

春よ来い・・・


明けぬ夜なし、やまぬ雨なし、過ぎぬ冬なしだ・・・・・・_c0083518_1326767.jpg


スナフキンがこの多摩金市に帰ってきたら春なんだな・・・・・














スナフキンの生活ってどんなんだろうか?
住居を持たず土地から土地へ流れる生活・・・・・
ホームレスとの違いはなんだろうか?
キャラとしてのスナフキンに悲壮感は見受けられないけど実在ならばどうだろうか?
流しのギター弾き・・・

人は「自由」に憧れ「自由」を恐れる・・・・・
歴史的にも「自由人」「放浪の民」は排斥されてきた・・・・・
明けぬ夜なし、やまぬ雨なし、過ぎぬ冬なしだ・・・・・・_c0083518_12111100.jpg

聞けば自由の国アメリカにおいてでもトレーラーハウスって低所得者の家と位置付けられているとか・・・・・

こんな素晴らしい魔法の家なのに・・・

実在のスナフキンがいたのなら・・・きっと厳しい渡世を渡り歩いているのだろう・・・・・
明けぬ夜なし、やまぬ雨なし、過ぎぬ冬なしだ・・・・・・_c0083518_1191063.jpg




by glass-jaw-hopper | 2012-01-20 00:25 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧