人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

寝グソだらけ?

毎朝毎朝髪が凄まじい事になっていて洗面台の鏡見る度に驚く。

髪が多く元気なのはありがたい事なのだがバッチリ寝グソ・・・いや寝グセがついているのだ。

その荒れ方は凄まじく乱気流の如く乱れまくっている。

まるで宇宙海賊ハーロックみたいになっちゃっているのだ。
寝グソだらけ?_c0083518_1454026.jpg


毎夜帰りが遅く寝しなに入る風呂でラフにガシガシ頭を洗いリンス嫌いなのでそのまま自然乾燥させている。
ドライヤーも嫌いで使わない。
単身赴任の時にも持って行かなかったので社宅に遊びに来た女性らは風呂上がりに驚いていた(芝居の公演なんかで一軒家で部屋がたくさんあったんで宿泊所に利用していた。)。

そんな洗髪をするので朝起きるととんでもない乱気流頭になっている。

ここまで凄まじい寝グセ・・・最近は朝鏡を見るのが怖いような楽しみなような複雑な気持ちである。
寝グソだらけ?_c0083518_1455221.gif

そして朝時間がないのでそのままべったりジェルで撫で付け今日も中途半端なロックンローラー頭のおっさんは革ジャン羽織ってバイクに跨り出勤するのだった。



by glass-jaw-hopper | 2011-11-09 23:33 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧