人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

流出の真相

レンタルビデオ屋でDVDを借りる・・・・・

大抵はビデオ屋オリジナルのバックに入れて渡してくれるのだが、時々袋が切れているからとビニールの袋で渡されたりする。


そして返却の時、そのビニール袋はそのまま廃棄される・・・・・

現に俺の目の前でレジのバイトさんは脇の大型ゴミ箱にポイッと捨てたのだ。

待て待て待てぃ~!待たれよぉ~!


その中には借りた時入れられたレシートが入ったまんまなのだ。

そのレシートには名前、借りたDVD名その他諸々の情報がそのまま記載されている。

これは立派な個人情報流出では無かろうか?

流出の真相_c0083518_1362232.jpg


なるほどこんな所から情報が漏れて訳のわからない案内が来るんだな。



by glass-jaw-hopper | 2011-10-30 13:07 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧