人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

こいつは美味い

俺の常備酒は二階堂と紅乙女・・・・・


つまり麦焼酎と胡麻焼酎である。


やや金が無い時は二階堂・・・・ちょっと裕福な時は紅乙女なのだ・・・・・



ところがちょっとした機会がありこの芋焼酎が手に入った・・・・・

先のアウトドア・・・川原のバーベキュウで残った酒である。
うちの若手は平気で残った酒をドボボボと流しに捨ててしまう・・・・・
気の抜けた缶ビールならばわかるのだが、ウイスキー焼酎日本酒ワインも瓶に残っていたら平気で廃棄してしまうのだ。
酒に対する愛が無い・・・・・

そんな半分残っていながら廃棄されようとしていたその酒を寸前で救って持って帰ったのだ。

つまり俺はその酒の恩人である。
本来は竜宮城にでも連れて行ってもらわねばならないのだが、その代わりとてもいい思いをした。


美味い・・・・・

ちょっと敬遠していた芋焼酎だったがこいつはスッキリマッタリと美味いのだ。

こいつは美味い_c0083518_2311313.jpg


これで麦、胡麻、芋の3シフト制が確立されたのだった。



by glass-jaw-hopper | 2011-09-19 23:15 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧