人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ハイ、ソレマデヨ〜

携帯が壊れた。

朝の通勤時に音楽聴こうとしたら音が出なくなった。
朝の唯一の憩いの時間は消えてしまったのだった。

しかしまぁ〜今年は立て続けに物が壊れる。

通勤カブのパンクから始まりメインバイクがガソリン泥棒に壊されパソコンが壊れ腕時計が止まり大型テレビが壊れカーステが壊れ今度は携帯が壊れちまった。

まったくなんてこったいぃ〜愛用グッズが順番に壊れたよ。

しかし最近の機械の壊れ方ってまったく前兆が無いのね。

アナログバイクは壊れる前に日頃からあそこが痛い、ここが痛いと平日昼間の病院を占拠しているジジババお年寄みたいに不調を訴えていたがパソコンや携帯のハイテク物はいきなりスコンと作動しなくなる。

ハイ、ソレマデヨ〜って感じでまったく前兆無し・・・・

いきなり冷たくなる女子みたいだよ。

えっ?昨日まであんなに仲良くしていて可愛い惜しみない笑顔で話してたじゃん〜もしかしたら彼女になっちゃう〜?なんてテンションだったのに何に気が障ったのかいきなり口も利いてくれなくなったみたいだ。

そんな事よくあったな・・・・って何の話だっけ?そうそういきなり壊れるのね。

しかもハイテクギアって速攻で旧型になるので直すパーツがすぐ欠品になんのよ。

結局新品に買い換える事になっちゃうわけさ。
だから最近のマシンは使い捨て色が強くて愛着わかないよな。
一代前の携帯なんてどんなんだったかすっかり忘れてるもんね。

あ〜あ週末は息子の部活の立会い当番で3時間も脇で立ってなきゃならないのに音楽無しか〜

俺の持ち物っていつも肝心な時に役立たずのボンクラばかりなのだ。

持ち主に似たのかな。



by glass-jaw-hopper | 2011-09-07 00:47 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧