人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

バイバイ

バイバイ_c0083518_1074722.jpg

16歳の猫・・・いや夏を越えたら17だった。
バイバイ_c0083518_958441.jpg

死んでしまったよ・・・・・

よく猫の年齢計算はわからんが随分爺さんらしい。
最後は近所のでかい若い猫と喧嘩して死んだ。

男らしい最後だった。

帰ってきたらヨロヨロとして寝たきりになった。
外傷は無いが精神的に負けたショックだったらしい。

俺が子猫の時に拾ってきた猫・・・

引っ越す前に近所の子供らのオモチャになっていた子猫だ。
浦島太郎のように俺が助け出した猫・・・恩返しはなかったけどね。
バイバイ_c0083518_18251683.jpg

バイバイ_c0083518_18252730.jpg

うちの子供らより先にいて、子供が生まれた時赤ん坊のそばに猫は危険だ手放せなんて周りから言われたけど全然平気だった。

子供らに可愛がっていた猫だ。
こいつもうちの子を弟妹でも思っていたのかされるがままになっていたっけ・・・
バイバイ_c0083518_9463579.jpg

バイバイ_c0083518_9464953.jpg

バイバイ_c0083518_947676.jpg

外への出入り自由で飯付きで可愛がられてさぁ〜

バイバイ_c0083518_17495578.jpg


オマエいい人生(猫生)だったなぁ〜・・・・・

安らかに眠れ・・・・・
バイバイ_c0083518_8543884.jpg




by glass-jaw-hopper | 2011-07-04 00:54 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧