人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

あべさん

1936・・・・・31歳逮捕

1942年・・・・・37歳出所

1974年・・・・・68歳にて疾走


忽然と世間から姿を消しその後消息不明・・・・・




後からこのような経歴で眺める事は出来るのだが、当時の彼女は自分の数奇な人生の1年後の事もどうなっているのかわからない・・・・・

あべさん_c0083518_85642.jpg


「そうね、人間一生に一人じゃないかしら、好きになるのは。ちょっと浮気とか、ちょっといいなあと思うのはあるでしょうね、いっぱい。それは人間ですからね。けどね、好きだからというのは一人・・・」

2011年・・・・・105歳・・・・

彼女は生きているのではないか?・・・どこかで・・・・




エジプト特番番組を見ていた・・・・・

妙に力が入った番組だ・・・・・
あべさん_c0083518_215978.jpg


まったく俺に言わせれば人の墓ほじくり返して喜んでいる事が信じられない・・・・・

ほっといてやれや~静かに寝てんだからさぁ~

ミイラ見つけちゃ博物館とかの展示ケースの中に入れて晒している・・・・・

余計な事ちゃうのそれ?


見つけた墓に先入者がいたら盗掘盗掘と憤慨しているけど、エジプトの民が先祖が王族に搾取された分取り返してんだから別にいいじゃん~

エジプト人らに任せておきなさいってばぁ~

外国人がひとんちで偉そうに言ってちゃいかんよ~
あべさん_c0083518_1941256.jpg

日本の古墳に外国人がやって来てほじくって財宝とか外国に持って行っちゃったらムカツクじゃん~

それと一緒だよ・・・・・・・






そうそうエジプトのミステリー・・・・・・

クレオパトラの墓がどうしても発見出来ないらしい・・・・・
あべさん_c0083518_19375668.jpg

挙句の果てにクレオパトラは実在しないのでは~なんて言う・・・・・・・

己が見つけられないと実在しないですとぉ~!!おんどれなんぼのもんじゃいぃ~!


考古学者の皆さん・・・・・クレオパトラのミステリーの謎を俺が解きましょう・・・・・・


俺の新説・・・・・

いや多分・・・おそらく真説・・・・・



あべさん_c0083518_19175275.jpg


クレオパトラ生存説!!

何で学者とかいらん学がある頭でっかちの人らは物事をわざわざ難しく複雑に考えるのかわからない・・・・・・


墓が無い・・・・・つまり・・・死んでいない・・・・・
すなわち・・・・・

生きている・・・・・・

実に単純明快でわかりやすい説だ・・・・・・
あべさん_c0083518_19174183.jpg

She live!



by glass-jaw-hopper | 2011-04-13 21:48 | その時歴史は動いたような気が

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧