人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

寒い日のほくほくタコ焼き

寒い中片道1時間ぐらいのポイントまでバイク移動したんで身体が芯まで冷えちゃった。
寒い日のほくほくタコ焼き_c0083518_10144677.jpg

寒い日はこれだねやっぱ・・・

寒い日のほくほくタコ焼き_c0083518_9271144.jpg


口の中がやけどする幸せね・・・・ホフホフ食べてね・・・・・

去年大阪で子供と食べたタコ焼き異常に旨かったなぁ〜
寒い日のほくほくタコ焼き_c0083518_11342659.jpg

さすが本場だよ大阪・・・・・
寒い日のほくほくタコ焼き_c0083518_1010963.jpg

寒い日のほくほくタコ焼き_c0083518_10102196.jpg




懐かしいねぇ〜

持っていたよこれ・・・

タイガーマスクの人形・・・・

寒い日のほくほくタコ焼き_c0083518_9281082.jpg

俺が学校行っている間オカンがもう遊ばないだろうとまとめて捨てたんだよなぁ〜

ザ・バイキングとかややマイナー悪役レスラーとかも運命共同体・・・
いきなり興行主にもうプロレス閉めるからって首にされたレスラーみたいだな。
ウルトラマンやスペクトルマンらも一緒にリストラ・・・・・
その後この手のソフビがガンガン値上がりする現象を見て今でも悔やんでいるよ。


でもいくら値上がりしても懐かしんでも、幼い時最初に手にした時の感動には敵わないよね・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2011-03-04 23:58 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧