人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

寒い日のショートツーリング

寒い日のショートツーリング_c0083518_1951153.jpg


寒い日息子とちょっと出掛けた・・・・・

バイク屋では隼を見付けて喜んでいた。


将来乗りたいバイクらしい・・・・・

寒い日のショートツーリング_c0083518_1953070.jpg


熱心に撮影している息子・・・・・

そんなに好きなんだ~

寒い日のショートツーリング_c0083518_1952146.jpg


通学用に自転車も買わねばなぁ~・・・・・・
寒い日のショートツーリング_c0083518_1953850.jpg


通学用のスニーカーも見る。

何と息子の友達一家もこの靴のコーナーでスニーカー探していた。

ジワリジワリ流行っているようだ。

寒い日のショートツーリング_c0083518_9451570.jpg


基本小中学生らにはアディタス・プーマ・ナイキ辺りのスポーツ中継で露出度の高い健全系(?)が流行で元々DCはあまりメジャーではなかったが、俺が履いているのを息子が真似して徐々に中学で流行りだしたらしい。

俺功労賞だぜ〜DCさん・・・
寒い日のショートツーリング_c0083518_9452614.jpg



100円キャンペーン中のフィレオフィッシュがおやつである。

気温が低いのでハンバーガーのカロリーは即熱エネルギーになるようだ。

寒い日のショートツーリング_c0083518_1954878.jpg


また相模原のホビーショップまで来てしまった・・・・・


ミリタリー系の塗料を探している息子の横で俺は欲しいプラモ発見・・・・・

寒い日のショートツーリング_c0083518_1955935.jpg


どうも俺は緩いプラモに惹かれる傾向があるようだ。

寒い日のショートツーリング_c0083518_10562334.jpg




フィギュアのスネ夫発見・・・・・

そうなのだ、このスネ夫、花形満、矢吹ジョーの髪型って正面から見たらどうなんだろう?って疑問があった。
寒い日のショートツーリング_c0083518_196890.jpg


そうかぁ~こう解釈して製作したんだぁ~
寒い日のショートツーリング_c0083518_1962220.jpg


何か納得出来るようね出来ないような・・・・・

寒い日のショートツーリング_c0083518_1963213.jpg


帰りにまたバイク屋に寄る・・・・・


今度は俺が気になっているKawasaki W800だ。

2月に新発売されたバイクである。

今度試乗しよう・・・・・

今日は寒いからパスだ。

寒い日のショートツーリング_c0083518_1964040.jpg


レトロコーラで乾杯して帰る・・・・・


寒い日だった。

寒い日のショートツーリング_c0083518_1965231.jpg



今晩はまた辛いカレーを作ってやろう・・・・・

寒い日のショートツーリング_c0083518_22562.jpg


寒い日のショートツーリング_c0083518_21323923.jpg


しかしカレーライスとライスカレーってどう違うんだろうか?



by glass-jaw-hopper | 2011-02-20 19:19 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧