人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ゴツジャケ女

ゴツジャケ女_c0083518_1548899.jpg

じき春が来る・・・

暦、旧暦ではとっくに春なんだろうが肌寒い日が続き、時にはどうだぁ〜まいったかぁ〜って感じでいきなり雪なんか降ったりするのでやはり今は冬なのだ。


暖かくなるのは実に嬉しい話なのだが、残念なのは花粉の日々が来ると事と「ゴツジャケ女」がいなくなってしまう事だ。


ゴツジャケ女_c0083518_11591167.jpg


「ゴツジャケ女」とは・・・俺の人類学による分類で「綺麗でいい女なのにヘビーデューティーなゴツイジャケットを羽織っている女性」である。

通は「ゴッチャケ女」とも言う。

ジャケットはヘビーデューティーなフライトジャケットなんぞが好ましい。



ゴツジャケ女_c0083518_11585959.jpg

ゴツジャケ女_c0083518_11584637.jpg

ゴツジャケ女_c0083518_11583683.jpg

ゴツジャケ女_c0083518_1293368.jpg


そのパッケージがゴツけりゃゴツい程中身の女性が可憐に見えてしまう効果を俺は「美女と野獣効果」と呼んでいるのだ。

ゴツジャケ女_c0083518_1158229.jpg


ゴツジャケ女_c0083518_1258723.jpg

そのゴツいジャケットの中身が薄着であればある程この「美女と野獣効果」は高いのだ。

そう、何事もギャップこそが魅力を作り出すのである。

ゴツジャケ女_c0083518_11592679.jpg



こればかりは女性だけの特別効力でおっさんにはまったく作用しない効果なのだった。

ゴツジャケ女_c0083518_1215359.jpg


ゴツジャケ女_c0083518_1205647.jpg



とにかく「美女と野獣効果」は絶大である。

ゴツジャケ女_c0083518_1548229.jpg


「ゴツジャケ女」春になれば消えてしまう冬限定極上の女である。

ゴツジャケ女_c0083518_1782729.jpg


俺の教えを守り高校生の息子の男物ジャケットをぶんどってゴツジャケ女になってからモテモテのMさんだ。

ゴツジャケ女_c0083518_23351314.jpg


モテるのは冬季のみらしいけどね・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2011-02-18 23:44 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧