人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

帰途

今から帰りだ。

遅い帰りだな〜・・・・疲れた。

明日は娘の小学校の祭だ。
娘が楽しみにしていたから連れていってやろう。

学校関係者に言いたい。

休日の行事イベントは昼からってしてもらえないでしょうか?
正直休み前の業務は重なっていて深夜残業後終電に飛び乗り帰るパターンが多いんだよ〜飯も食ってないしさ〜そんな感じでヘロヘロで帰って飯食って風呂入って寝たら朝起きるのって結構しんどいよ。

だから行事イベントは昼からってしてくれないだろうか?
深夜残業遠距離通勤の疲れたお父さんちょっと休ませてあげてね。



話は変わるのだが神様からのプレゼントって家族とか愛する人々なんだろうな。
ビートルズも歌っていた「愛こそすべて」と・・・

そしてもう一つのプレゼントは心底憎める相手だ。

矢吹ジョーは少年院で初めて力石徹に会い惨敗した時感涙を流して喜んだ。
コイツを倒す為俺は生きて行けると涙を流した。

藤山寛美も言った。
人生で必ず殺してやりたいぐらい憎いヤツがいる。
そいつを倒すために頑張れるからそれを感謝しろと言っていた。

ライバル的で後に友情らしきもの芽生えるジョーと力石と違いあくまで殺してやりたいヤツのまま通し実在した
寛美は強烈だ。

なるほどそんなものかも知れない。

とにかく今日は憎いヤツとの時間で明日は愛する娘との時間・・・・・・バランスはとれているようだ。



by glass-jaw-hopper | 2011-01-29 00:00 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧