人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ニャジラ捕まる

ニャジラ捕まる_c0083518_1912342.jpg


16歳の老猫ニャジラ・・・・・

子猫時代に拾って助けてやった俺にはまったく懐かないのだ。

外で出会えばさっさと逃げて、家じゃちょっと構うと引掻こうと手を出す。

餌もやるし水だって取り替えてトイレの始末もしているのに・・・・・

ニャジラ捕まる_c0083518_1953230.jpg


ところがどうだ・・・・・・

子供らにはまったくなすがままの無抵抗・・・・・

好き勝手にモップのように床で引っ張りまわされようがボロ雑巾みたいに丸められようが子供らには憎からずでなすがままで大人しく耐えているのだ。

ニャジラ捕まる_c0083518_218813.jpg


何故だ?
犬のように順位付けして俺より上位だと思っているのだろうか?

もう子供らのオモチャ状態で今回は買い物カゴの罠に無理やりはめられて拉致されていた。

ニャジラ捕まる_c0083518_19124332.jpg
ニャジラ捕まる_c0083518_19122565.jpg



ニャジラ捕まる・・・・・




ザマミロ・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2011-01-16 22:19 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧