人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

あのさぁ~・・・・・

あのさぁ~・・・・・

あのさぁ~・・・・・_c0083518_2352819.jpg



あのねぇ~・・・・・

あのさぁ~・・・・・_c0083518_2354391.jpg


何でさぁ~・・・・・・

あのさぁ~・・・・・_c0083518_2354960.jpg


この人らいるの?

あのさぁ~・・・・・_c0083518_2353583.jpg


あのさぁ~・・・・・_c0083518_2355526.jpg


何で?

あのさぁ~・・・・・_c0083518_2342472.jpg


イギリス軍もロシア軍もフランス軍もいないのにさぁ~・・・・・・

あのさぁ~・・・・・_c0083518_2351710.jpg


何でアメリカ軍だけ偉そうにいるの?



先の戦争で負けたから?

それでまだいるの?


聞いた話基地の維持費や生活費ってみんな日本の税金から出しているんでしょ?


もう帰ってよもう~

北朝鮮とかから守っているなんて嘘じゃん~


ミサイル通過してるよ・・・・・・

ずっといるの?

招かざる客が居座っちゃっているの?


そりゃ喧嘩して負けたわさ・・・

でもいつまでも勝った顔して偉そうにしてんなよ・・・・


もう帰れってばよ・・・空気読めってば・・・・・


あのさぁ~・・・・・_c0083518_033071.jpg


幕末だっていきなり威圧的な黒いでっかい船で来てさ~

勝手に人んち来てお邪魔しておきながら失礼にも程があるよ・・・・・

大砲で脅して開国させてさぁ~不平等条約結んで・・・・・


それってならず者じゃん・・・・・・強盗じゃん~・・・・・


人んちにとんでもない爆弾落とすしさ・・・・・・・

それも二回も・・・・・


こっちがミツバチだったら絶対スズメバチだぜアイツら・・・・・戦闘民族だよ。


あのさぁ~・・・・・_c0083518_23232173.jpg



やっちゃうか?

その他諸国全員で手を組みゃやっつけられるんちゃう!?


やっちゃわない!?アイツ


あのさぁ~・・・・・_c0083518_854317.jpg




by glass-jaw-hopper | 2010-11-17 23:04 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧