人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

ケン爺さんとメリー婆さんのスカイライン

「美味しんぼ」のエピソードで品の良い初老の紳士が言ったセリフ・・・・・・

「いつでも美味いトンカツが食べられる贅沢出来るぐらいの裕福さが丁度良い。」

なるほどそんなものかも知れない・・・・・



俺がジジィになったら是非スカイラインに乗りたい。

スカイラインにそれほど思い入れがあるわけではないし熱狂的な信者でもない・・・・・

でも・・・・・

「スカイラインに乗れるぐらいの裕福さが丁度良い。」って事だ。


ケン爺さんとメリー婆さんのスカイライン_c0083518_1475049.jpg


GTRとかじゃない・・・・・

微妙な型旧スカイラインね・・・・・・・勿論ハコスカでもない・・・・・


もういい年でいい大人なのに落ち着いた外車やセダンじゃなくてどこか大人げない車乗っているのね・・・・・・

ケン爺さんとメリー婆さんのスカイライン_c0083518_222231.jpg


そんな微妙なスカイライン転がしながら偉そうに昔から乗っているみたいな顔してスカイラインを語るのね・・・・・

そんなちょっとヤンチャモード爺さんになりたいね・・・・・
ケン爺さんとメリー婆さんのスカイライン_c0083518_21244668.jpg




by glass-jaw-hopper | 2010-11-03 01:55 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧