人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

晩秋風物詩


梅雨前の初夏の時期と冬前の晩秋になるとどこからともなく現れて郊外のやや広めの道路を走り回るセブンオヤジ、何か極めて英国的なブルゾンを着て揃ってキャップを目深に被り走っているのだ。

晩秋風物詩_c0083518_16532674.jpg


基本的に車趣味のおっさんに好意的な俺ではあるのだが、このセブンオヤジの運転だけは危なくて嫌いである。

全員ではないのだけど路上で遭遇するほとんどが、その車の特性なのかカコーン!と後ろから蹴られた様なダッシュ加速して走っている。

排気音も意図的ににでかい・・・・・

形が形なので注目度も高いようで「どうだぁ〜かっこいいだろう〜」的にアピールしている。


でも正直皆「何じゃありゃ?」的にしか見ていないのが事実である。

晩秋風物詩_c0083518_1775095.jpg


しかし・・・

フォンフォンうるさいんだよ!

いきなり後ウインカーでクルクル進路変更するなよ!

やっている事暴走族と変わらないじゃないかよ!


その運転続けるのならばサーキットとかどっかの無人島でも走ってくれ!



by glass-jaw-hopper | 2010-11-01 00:52 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧