人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

リベンジ蕎麦


リベンジ蕎麦_c0083518_944395.jpg


何の祭か知らねど恵比寿はお祭りであった。

ライブ前・・・空腹だったので何か食べたかった・・・・

朝は食べず、昼もまともに食っていないしこの時期は空腹時に潰瘍が痛むのだ。

でも人混み祭嫌いの俺は祭りを避けてレギュラーエリアへ足を伸ばした。
リベンジ蕎麦_c0083518_945518.jpg


先日出張帰りの駅前の蕎麦屋でたぬき蕎麦を失敗してから虎視眈々とリベンジを狙っていた。
リベンジ蕎麦_c0083518_95751.jpg


そして待望のたぬき蕎麦・・・ここのチェーン店なら安心だ・・・・


???


あれ?俺の食感が変わったのか????

あまり美味く感じない正直・・・・・


ズズズズッズ


う〜ん・・・こんなんだっけたぬき蕎麦って・・・・・


ズズズズッズ


う〜ん・・・やっぱいつも通り好物のきつね蕎麦にしときゃ良かったかなぁ〜・・・・・
リベンジ蕎麦_c0083518_11323685.jpg


ズズズズッズ

う〜ん・・・いまいちだよなぁ〜



って


完食しとるがなっ!
リベンジ蕎麦_c0083518_951544.jpg


不本意ながら蕎麦を食べてライブ会場へと向かった俺だった・・・・・

リベンジ蕎麦_c0083518_953132.jpg

ここのバーボンは1種類しか無いんだよなぁ〜・・・



by glass-jaw-hopper | 2010-10-21 08:40 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧