人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

Watch

まったく不思議なのだが息子は腕時計をしない。

最近のヤツは多いそうである。

中坊の癖に「WATCHしていると時間に縛られるような気がする。」なんてイージーライダーみたいな事をのたまうのだ。
Watch_c0083518_17112277.jpg


こう見えてもキッチリ時間を厳守する時間人間の俺にしてみれば時計無しで外に出ると丸腰で西部の町を歩いているような不安に襲われてしまうのだ。

携帯があるからいいよ〜なんて言うけど・・・受験生で試験場とかに携帯って持ち込めるのか?

勿論教室にあろうけどやはり手元にないと不便だろうに・・・・・


Watch_c0083518_1340185.jpg

以前中学入学時俺のお下がりのごついクロノグラフの腕時計をやったのだがついぞしないままカバンに入れっ放しで3年間過ぎて電池切れ・・・・・
まぁごつくて重くて手錠しているみたいだもんな・・・・・


Watch_c0083518_13173558.jpg


気が早いがクリスマスプレゼントにTIMEXのキャンパーを買って置いた。

手頃な価格のアメリカのアーミー時計・・・・・
パパの小遣いがあるうちにってね・・・・・
Watch_c0083518_175665.jpg

ミリタリーだし軽いしかっこいいし、これならするだろう・・・・・

Watch_c0083518_1715571.jpg

基本安時計なんでありがたがるようにそれっぽい証書なんかをテキトーに作って添えてみた。
ギア好きはこんなギミックに弱いのだ。


Watch_c0083518_13174563.jpg


そうなんだなぁ〜俺も欲しかったんだよなぁ〜・・・・・

昔このモデルの前の手巻きタイプのね・・・・・
あの時買っておきゃよかったなぁ〜・・・・・って思っても後の祭・・・
アフタァ〜フェステボォ〜


しっかりTIMEXも進化してクォーツになっちゃった・・・・・

Watch_c0083518_13175444.jpg


急にあげるのが惜しくなってきた俺だった・・・・・



俺も新しいの買おうかなぁ〜・・・
Watch_c0083518_13401778.jpg




by glass-jaw-hopper | 2010-10-23 12:40 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧