人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

北の町へ・・・・・

北の町へ・・・・・_c0083518_044413.jpg


北の町へ・・・・・_c0083518_20592140.jpg

いつもの駐輪場の係員さんは秋休みでいないようだ。

また夏場にいたバイトの女の子らだった。

北の町へ・・・・・_c0083518_1245232.jpg



最近やたらあちこちに仕事で出掛ける・・・


もはや関東圏内は全て制覇しているのだ。

北の町へ・・・・・_c0083518_2024489.jpg


車は北へ北へ・・・・・

北の町へ・・・・・_c0083518_20245165.jpg


幼馴染みのさっちゃんに激似の店員さん・・・また会ってしまった・・・・

この町に来ると必ずいるのだ。


北の町へ・・・・・_c0083518_2025252.jpg

でも「さっちゃん?」とは声を掛けられない俺・・・・・

もしさっちゃんだったとしてもどうする?


北の町へ・・・・・_c0083518_20392651.jpg

まったく寅さんだぜこれじゃ・・・・・
北の町へ・・・・・_c0083518_20251789.jpg

仕事終えて今度は南へ南へ・・・東京へ向けて走る・・・・・


北の町へ・・・・・_c0083518_11294169.jpg

途中休憩したサービスエリアでは自販機で間違えて酒買ってしまった。

飲むわけもいかず持って帰る・・・・・


忙しい日だった・・・

早朝から深夜まで走り通しの日だ・・・・・
北の町へ・・・・・_c0083518_20252928.jpg


ご苦労さん随分待たせたな・・・今度飲みに連れて行ってやるよ・・・・・





今日のところはこのお土産で我慢してくれよ。


北の町へ・・・・・_c0083518_11351329.jpg

ずっと懐に入れて運転してたからお燗になってるよ・・・・・


北の町へ・・・・・_c0083518_158281.jpg




by glass-jaw-hopper | 2010-10-20 00:35 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧