人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

さらばいかがわしき魅惑の世界よ・・・

そう言えば中学生の息子から一度も「プロレス」って言葉が出来た事がない。

あれ?

プロレスってもうやってないの???

さらばいかがわしき魅惑の世界よ・・・_c0083518_20522177.jpg

さらばいかがわしき魅惑の世界よ・・・_c0083518_20522979.jpg

さらばいかがわしき魅惑の世界よ・・・_c0083518_2052586.jpg

さらばいかがわしき魅惑の世界よ・・・_c0083518_20515110.jpg


高校時代は仲間で夢中で見ていたっけ・・・・
深夜枠でも全日のブロディやハンセンを見ていたよ俺・・・

馬場猪木タイガーマスクみたいな国民的スターはいないとしても血気盛んな頃の男子らが見ないなんて・・・・・
メチャクチャ真剣勝負な格闘技になっちゃうか、どんどん細分化してコアでマニアック的に見る団体が別れているような・・・・

この先ちょっと心配だプロレス界・・・・・


さらばいかがわしき魅惑の世界よ・・・_c0083518_2051935.jpg

さらばいかがわしき魅惑の世界よ・・・_c0083518_20523786.jpg

あの微妙にいかがわしく怪しい王道のプロレスが懐かしい・・・



by glass-jaw-hopper | 2010-09-03 22:10 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧