人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

酔っ払いおやじ飲み会

望んだわけではないが保護者会のおやじの飲み会に参加する羽目になった。

結局そばでバーベキューしている息子らに酔っ払うおやじの醜態を晒す事となったわけだが・・・・・

俺は嫌なのだ・・・・・・保護者会とかで飲むのって・・・・・

そりゃ行事は参加しますよ・・・協力もしてきました・・・・・ちゃんと当番も勤めました。

でも飲み会とかは嫌なのね・・・・・


酒が進むと醜態が現れ出すおやじ達・・・・・・

始終クールに接している俺に絡みだす・・・・・そのクールなつもりだった俺も息子から見たらカッカしてらしいけどね。

まとも聞いてられんてばよ・・・・・

でかい事言い出すのはどこのおやじも同じか・・・・・・


そして・・・


出たぁ〜!
昔は悪かった話と武勇伝・・・・・・


俺は昔は悪かったって話はそのまま昔は「バカ」だったと入れ替えて聞く事にしている。

本当のワルって過去を隠したがるよ・・・洒落にならないからねやった事がね・・・・・・
前科と同じ隠したい事だよ・・・・・


中坊相手にバカ自慢・・・



で、どんなワルだったの〜ん?と聞いてみりゃショボい・・・・・
カバン潰して学ランの裏にこっそり刺繍入れていただの、隠れて原チャリ乗ってただの・・・・・
タバコ吸ってた、酒飲んでた・・・・・
随分ノーリスクなワルだこと・・・・・



結局俺も酔っていたらしく煽られてカッカしてきてしまった。

酔っ払いおやじ飲み会_c0083518_8434627.jpg

今度このような事になったら中学生らとおやじで輪を作り、その中でグチャグチャ言うおやじとサシでストリートファイトして恨みっこなしで決着つけたいと思う。

それが一番シンプルでいい・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2010-08-31 00:01 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧