人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

エースをねらえ!

確か昨年度はトヨタは累計赤字で散々な目に遭っていたと思う。

ニュースでも情けない顔した役員が赤字報告していたっけ・・・

ところが今年は一挙に大黒字・・・
同情して損した感がある。


ニュースでもほくほく顔した役員が黒字報告していたっけ・・・
お客様のお陰ですって感じではなくてワシら頑張ったけんねぇ〜顔していた。

何でもプリウス売上好調で一気に盛り返したそうな・・・・・
エースをねらえ!_c0083518_844784.jpg

でもね、世間巷を見て感じるのはプリウスでなくてハイエースね・・・・・
もう溢れかえるぐらいハイエース走っているよ最近ね。

個人自家用車はともかく業者が使う車のほとんどがハイエース・・・・・

このハイエースの貢献度って高いんちゃうの?


エースをねらえ!_c0083518_8591686.jpg

個人的にもハイエースは好きだ。

その立ち振る舞い、歴史・・・・・
やはりジャパニーズ・キング・オブ・ミニバンだと思っている。



by glass-jaw-hopper | 2010-08-19 00:39 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧