人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

かなり本気で

かなり本気でドライブスルーが嫌いだ。

何も闇雲のべつ幕無しに嫌っているわけじゃない、ちゃんと理由があるっちゃっよ・・・


かなり本気で_c0083518_10583677.jpg
かなり本気で_c0083518_10573638.jpg


とにかくよく間違えられる。

まずちゃんとオーダー通りに入っている事がないのだ。


買って帰って来てさて食べようと袋からガサガサ出してウンウン今回はちゃんと入っているなと安心したらアレ?ソースが無いがな、ソース無しでナゲット食えってか?ってな感じでちゃんとしっかり不二子ちゃん並に裏切るのだ。

かなり本気で_c0083518_10581554.jpg


先週も久しぶりに買って帰ったらオーダーしていない2品が紛れ込んでいてしっかり金は取られていた。

何故にこんなにドライブスルーと相性が悪いのだろうか?

自分でも気付いてなくて周りの人も気を使って言ってくれないけどもしかして俺メチャクチャ訛っているとか?

それでオーダーする時マイクを受ける人が聞き取れないってか?


うんにゃオラそげん訛ってなかよ!

とにかくドライブスルー成功率は3割未満タブチくん並の打率だ。

ポテト一個無いなんて当たり前、アイスコーヒーがコーラになっているのも一個コーラが足りないのも当たり前、お釣が足りないのも当たり前、俺の場合はハンバーガー丸ごと無いなんてザラなんよね〜


車で旅行中途中でドライブスルーでハンバーガーセット数個買って随分走っちゃってからハンバーガーが丸ごと入ってない事に気付いてまた数キロ戻った事もあった。
誤り方も実に低温でマニュアル通りなんよね~


とにかくドライブスルーは嫌いだ!



by glass-jaw-hopper | 2010-07-10 10:31 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧