人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

温度差

中学の保護者会の「親父会」ってのに呼ばれた・・・・・

よくわからんけど保護者の父親数人で構成されていて定期的に集まって話し合うとか飲むとか・・・・・・




意味がわからない・・・・・



俺・・・全ての行事出て部活の役員までやっているけど親父らなんかに会った事無いぞ・・・・・
時々奥さんに連れられて行事に鷹揚な態度でかったるそうに出てきている姿を見掛けるだけだ・・・・・


会社半休とって学校に駆け付けたりして子供三人分のクラスの会合や面談出ているけど・・・・・・



現場なんか全然知らないで話し合い?愚痴り合い??

悪いがそんな余裕は俺には無い。


次男のプールの授業が始まる前にまた平日どこかで休み取って目医者に連れていかねばならない・・・・・

今週末は長男の部活の役員会・・・・・引継ぎ業務せねばならない。


なるべく効率的に事を進めたい俺といちいち突っかかって事を面倒臭く大袈裟にしたがる他メンバーとの溝が中々埋まらないのに、これ以上複雑な交流を持つ余裕なんて無いのだ・・・・・・



by glass-jaw-hopper | 2010-06-06 23:40 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧