人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

いいっ!

何でもかんでもヘビィデューティー派の俺・・・・・・


ヘビーなフラジャケが好きだし、挙動がストレートな単気筒エンジンが好きだし、ブラックチョコにブラックコーヒーが好きな俺・・・・・・


歯ブラシなんてどれも同じ・・・・・もうボーボーになった硬い今の歯ブラシでいいや~なんて思っていたのだが・・・・・

気まぐれで買った歯ブラシ・・・・・・
いいっ!_c0083518_23564948.jpg


やわらかめ・・・・・

Born to be wild.が心情な俺にしてみれば甘ったるく柔なギアだ。

いいっ!_c0083518_2357275.jpg


ところがこれがいい・・・・・


ガシガシ歯磨いているとウットリしてしまう・・・・・・
何て優しい感触だ・・・・・


口の中をマッサージされているような気持ち、柄のしなりも心地良い・・・・・

歯磨いているのが気持ちいい・・・・・・

ずっと磨いていたいような気さえしてしまうよこりゃ・・・・・・


こんなに最近の歯ブラシって進化しているのか???


これはもはやハイテク歯ブラシと言っても華厳の滝・・・・いや過言ではない・・・・・


Born to be mild.


しかしどこの家も電動歯ブラシがすぐ壊れるのは何故だろう?
いいっ!_c0083518_1862210.jpg

どんだけ過激に使っているんだろうか???



by glass-jaw-hopper | 2010-06-02 23:52 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧