人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

悪役ヒール

よくわからんが、俺が中学の一部保護者から問題になっているらしい・・・・・・

何が問題なのだろうか???


部活の顧問が怒っちゃやぁ〜よぉ的(シムケン風)に恐る恐る伺うように伝えてきたその理由は・・・・・・


悪役ヒール_c0083518_2374925.jpg



バイクで息子を乗せて部活来たりしている事だ・・・・・

俺は部活の役員もしていたので部活の立会いとかもバイクで来ていた。

それがどうも問題らしい・・・・・・

そりゃ授業中とかで騒音が問題とか言うのならわかるけど・・・・・


部活の立会いって休日の学校だよ・・・・・

悪役ヒール_c0083518_2324877.jpg

どうも人と違う事やるとすぐに問題になるのは今も昔も変わらないらしい・・・・・

怖がっている子供もいるかも知れないとよ・・・・・・


「いる」ではなくて「いるかも知れない」で禁止だってさ・・・・・


悪役ヒール_c0083518_233025.jpg
ボランティアで来てくれているテニス部のおじさんのコーチもバイクだけど・・・・・・

ただでコーチしてもらっておいてバイクで来るなはないんじゃないの?



そっちはいいらしい・・・・・そっちのBMWとか外車はいいそうだ。

上品とか言っているのか?

悪役ヒール_c0083518_2324179.jpg


まったく意味わかんね~!!!


国産バイクのみ立ち入り禁止って・・・・・・・


本田宗一郎氏が草葉の陰で苦笑いしているぜ・・・・・


あまり馬鹿らしいので完全無視して俺はこれからもバイクで学校に行き自分の仕事をする・・・・・・

文句あるなら直接言いに来てくれ・・・・・・


悪役ヒール_c0083518_2375639.jpg


俺は寒い日も暑い日も休日のテニスコート脇で突っ立っているからさ・・・・・・



ちゃんと話そう・・・・・

悪役ヒール_c0083518_22421147.jpg




しかし今だにバイク=悪者の構図公式があるとは・・・・・・



悪役ヒール_c0083518_23121675.jpg



おもろいやんけ~


何か愉快な気分になってくる・・・・・・


こんな役立たずの俺を悪役扱いしてくれるとは・・・・・ありがたい話である・・・・・
悪役ヒール_c0083518_19132683.jpg
悪役ヒール_c0083518_19133519.jpg




by glass-jaw-hopper | 2010-06-01 22:57 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧