人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

インベーダーおばさん

インベーダーおばさん_c0083518_1514917.jpg



インベーダーゲームが流行ったのは中学時代だった。


あっと言う間に席巻しあちこちにインベーダーハウスってのが出来たっけ・・・
その侵略の早さは宇宙人より早かった。


ゲームセンターのスタンド型ではなくてテーブル型のインベーダーゲームが設置してあるインベーダーハウスは大抵が喫茶店ベースなので学校では禁止されていたのだが、そんなの誰も聞きゃしない・・・

どんな時代もエルヴィスがダメ、ビートルズがダメ、ロックがダメと大人が禁止したモノほど魅力的なモノはないのだ。

誰もがテーブルに100円玉をうず高く積み上げインベーダーゲームに興じていた。

俺はそこまでのめり込めなかったけど友人らは本当にインベーダーに洗脳されたかのように前のめりで金を貢いでいたっけ・・・・・・

インベーダーおばさん_c0083518_1305586.jpg


唯一のインベーダーハウスは学区内の端っこにあった。
2階と両隣がスナックのビルであった。
ちょっと距離があったが皆そこまでチャリで通っていたっけ・・・・・
喫茶店のそのインベーダーハウスに出入りして顔になる事はちょっと退廃的な香りがしてギャンブルに興じる不良の大人になったような気持ちであった。
そしてまたどこからどう話が出たのか、仲間内でそのインベーダーハウスでインベーダーやっていると横に来て座る女がいる・・・・その女はインベーダーが上手いヤツが好きで高得点を取るとやらせてくれるなんて話がまことしめやかに出たのだ。
今から考えるとなんでゲームごときでそんな女が出てきてフンフン興奮しだしてエッチしたがるのかわからないが、その辺はまだ痛いバカな中学生・・・・・
何組の誰それがエッチさせてもらったとか話がどんどん膨らんだのだ。
当時は「なんちゃっておじさん」なんて見た、目撃したなんて都市伝説の走りの時代・・・深夜ラジオのDJらの煽りもあって誰もがすぐにその手の話に乗った。
確か口裂け女もこのあたりだった。
塾帰りビビっていたヤツもいたっけ・・・・・
話ではインベーダーハウスの女は退廃的なややケバいマダム風で派手な化粧と茶髪のソバージュヘア・・・ムッチリした白い足をスリットスカートから出しているとの事だ。
最初横に座ってタバコを吸いながら見ていてゲームが進むにつれて興奮しだしハンハン、フンフン言い出しモゾモゾいけない事をし出し、挙げ句の果てに誘われてどこかの部屋でエッチするって話であった。

インベーダーおばさん_c0083518_14321195.jpg


中学生にしては対象として随分歳も上の女であるが、木の股見ても興奮する世代である、ましてや生の女とあれば文句の付けようがないのだった。


ちなみに俺はこの歳あたりで同じような女の人から部の試合帰りの市バスの中で痴漢に遭っている・・・・・
制服フェチだったのかも知れないが、立っている後ろから俺の足に股間を押しつけて耳元でやはりハンハン、フンフン、フゥフゥ言って果てていた・・・・・
俺なすがまま・・・・・どうしていいやらわからず・・・やられっぱなしであった。

その話は何故か情けなくて仲間にも言えず自分の中で封印していたっけ・・・・

思えば俺の女難の相はここから始まっているのではなかろうか・・・・・

でも皆痛い中学生らは前向きにそのやらせるムンムンマダムにいつ遭遇してもいいように日々精進したのだった。

そして小遣い小銭はどんどん店側に吸収されていった。

古今東西男はバカである。

そしていつの時代もそれにも増して男子中学生は底抜けのバカである。

インベーダーおばさん_c0083518_14525455.jpg


しかし今やってみると何でこんなゲームに金つぎ込んだのかわからん・・・
と言いつつ懐かしさからかやってしまう俺だった・・・・・

皆さんも過去の腕自慢を試してみたらどうでしょうか?
http://www.okiniiri.com/game/invaders/

インベーダーおばさん_c0083518_15154378.jpg

インベーダーおばさん_c0083518_1342093.jpg




腕落ちたなぁ〜・・・・・

インベーダーおばさん_c0083518_15121377.jpg

インベーダーおばさん_c0083518_20332521.jpg

インベーダーおばさん_c0083518_20333351.jpg

インベーダーおばさん_c0083518_20334020.jpg




by glass-jaw-hopper | 2010-05-27 00:55 | 官能アハ〜ン

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧