人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

哀しきモンスター

信じられない事だが、テレビで実写版の怪物くんをやっている。

娘が喜んでみている・・・・・・俺が最初見ていた怪物くんはモノクロだったっけ・・・・・・


いつも思うのだが西洋のモンスターの三大スター・・・・・

ドラキュラ、狼男、フランケンシュタインは何故か哀しい・・・・・・
哀しきモンスター_c0083518_1523533.jpg

ドラキュラは夜しか生きられぬ特異体質でたまたま栄養摂取が血液ってだけな男だ。

狼男も毛深い特異体質なだけだ。

フランケンなんて勝手に人間が造って置いて、人前に出たらキャッ~なんて言われてしまう。


全員悪気が無い・・・・・

ひどい話じゃないかい???

皆なりたくてなったわけじゃないのだ。

皆人目をしのんで、こっそり古城なんかでひっそり暮らしている。

寿命が長い分、孤独感も深く長いに違いない・・・・・・



俺的にはそっとしておいてやりたい感じなのだ。



by glass-jaw-hopper | 2010-05-04 01:51 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧