人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その男Glass-Jaw-Hopperグラス・ジョー・ホッパー

それ何か違わないか??

急ブレーキの福山「龍馬伝」

好調で評判のいい大河ドラマ「龍馬伝」(NHK)だが、ここにきて急ブレーキだ。直近3回の放送が17.7%、18.8%、18.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と10%台にダウン。平均では21%台をキープしているが、このままではヤバイというわけだ。
理由としては岩崎弥太郎などで話を膨らませているため、ストーリーが散漫、映像がリアルすぎるといった声が出ている。そこで“歴女”にアピールするために、龍馬を演じる福山雅治の裸のシーンを増やすといった案も。これまで汗を拭くシーンなどで福山の引き締まった肉体を“サービス”してきた。さらに過激にということだ。
切り札はハダカだ。

それ何か違わないか??_c0083518_903128.jpg


やはり大河はその程度なのか?

視聴率のためなら実在したヒーロー龍馬さんをいくらでも差し替えちゃっていいのだろうか?


所詮万人向けの「娯楽」なんだよな・・・・・
それ何か違わないか??_c0083518_1565966.jpg




by glass-jaw-hopper | 2010-04-13 00:42 |

ガラスの顎のリスクでジャンプし続けるバッタ
by glass-jaw-hopper

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧